スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりで…

いや~某メーカー様にBlog書かなきゃダメですよーとおしかりをいただきまして反省です。
そんなワケで、更新しない気まずさを通り越してその存在をわりと本気で忘れていた当サイトを更新!

私、ウチヤマは相変わらずチマチマと仕事しながら生きております。
ずいぶん空けたせいかBlogの書き方が微妙にわかんなくなってて焦りました。
書き込みってどこからやるんだっけとかそんな。

●仕事関連
ライアーさんを中心に何曲か担当させていただいております。
ライアーさんの水スペでED曲、Hecateさんの新作でED曲、
レイルさんの第二弾でOPとED。
あと未発表で作業中な歌物が2曲といったところです。
こちらはまた追々。

●PC
PCは自作派のワタクシ、先日久々に一台組みましてケースはAntecのSOLOにしたんですが
購入時に先着プレゼントとやらをいただきました。
Antecといえば高すぎず安すぎず、それでいて手堅い硬派なブランドイメージ。
ごっついフォントのステッカーとかくれるんかなーと思ったところ…
090508-01.jpg

んあ!?

ググってみたらアンテッ子ちゃんレジャーシートだそうです。

え、えええ!?


●キャラもの
ギガバイ子ちゃんの時はまーGIGAだしなぁくらいで別に驚かなかったのですが、
今回のアンテッ子ちゃんのようにブランドイメージとかけ離れたキャラは音楽系にもいくつかあり、
個人的に一番衝撃だったのがFruityLoopsのFL Chanです。
FLは3.5から使ってて、そらもう硬派なソフトだったので驚きましたよ……
耐性の無いテクノーの人達はどん引きだったのではなかろうかと
なんとなく申し訳ない気持ちに。(なんでやねん)

とりあえず誰かSonarたんを作ってくんねーかなーと思いました。
もしくは1176たんあたりがいいです。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ブログ、いつも楽しく読ませてもらってます。
とくに機材やシンセのレビュー(?)が大好きです。
季節が変わるごとに1エントリーとかでいいんで、ぜひこれからも何か書いて下さい。

あと、そうだ。僕もSonarたん誕生の日を心待ちにしている一人です。
今はですね、デュアルモニターにしてそっちにFL Chan的なデスクトップを表示させてます。
コンソール・ビュー立ち上げると消えます。
プロフィール

Blueberry&Yogurt

Author:Blueberry&Yogurt
曲担当の内山が綴るブログです。
http://blueberry-yogurt.com/

最近の記事
Twitter
カレンダー(月別)
10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
タグクラウド
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。