だからかけっていってるやろこの(略

…はっ、すみません。うっかりバリゾウゴンを…

Ritaです。こんばんは。
わたしがでしゃばるよりも、
こちらはできるだけヨの人とヨのファンの皆様の交流の場にしたいと
思っているわけでありますが

と に か く ヨ が書 か な い の で

広告解除のために記入させていただいた次第です…。
ヨファンの皆様ごめんなさい。

思い出すたびに「ブログ書けよちょっとは」と罵るのですが
それ言うと2~3日連絡が取れなくなるので
(多分拒否られていると思う)
あまりへこませない程度にこれからも尻を叩く所存です。

お仕事もぼちぼち進んでおります。
多分ヨの人は相変わらずヒキコモってSE作ったりなんかミックスしてたりしてると思います。
最近お会いした声優さんに
「クレフ伺ったんだけどウチヤマさん会えなかったよ?」って言われたんですが
なにしてるんでしょう。
できればヒキコモったままお金をもうけたいとか言ってるときもあります。
どうすれば(困

で、ですね。
基本裏方が大好きなヨの人が最近ぼちぼち作った曲は以下の通りです。
チェック漏れのあるかたはチェックしてみてくださいね。

●マスクド上海ED「美麗的花~うつくしきはな」
珍しい超ド級チャイナ曲です。
もともとここまでチャイナテイストな曲がエロゲ界には少ないと思うのですが
(いとうかなこさんが中国語で歌ってた歌なら知っていますわたし。)
中国民謡や民族音楽を普段全く聴かないヨの人がよくぞここまで作ったなと正直驚きました。
この際やと思ってスタジオで民族音楽や声明を聴かせたら脱兎の如く逃げました。

●LOVE&DEAD OP「LOVE&DEAD」
打ち込み系アップテンポ。
わたしは歌詞の修正くらいしかお手伝いしなくて
完全に歌のみの作業だったのですが
ヨの人のアップテンポな曲がお好きなかたには喜んでいただけるのではないかと。
実はこれいくつか歌詞違いのショートが存在しております。

●Volume7 OP「Perfect World」
これもけっこうアップテンポですね。
ライブに向きそう。
わたしが歌詞で悩んでいたときに珍しくアドバイスをヨの人がくれたので
そのあとは割とスムーズに進みました。
歌い方がどんどん某男性ボーカリストみたいになっていきそうだったので
かなり注意されました。
生意気な(笑

そんなこんなで、

6月以降は今のところぶるよぐでは1曲完成済み、
2曲スタンバイというところです。
もしかしたらもうちょっと増えるかも。
納期によりましてはお仕事うけられるかもです。
ご相談くださいませ^^>ご関係各位

もう少ししたら多分更新もしてくれるだろうと思うので
そのときは曲の思い出話とか書いてもらいましょう。。。

はやくかけよー。

(ぶ)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Blueberry&Yogurt

Author:Blueberry&Yogurt
曲担当の内山が綴るブログです。
http://blueberry-yogurt.com/

最近の記事
Twitter
カレンダー(月別)
03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
タグクラウド
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク