スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

んももも

motion発売しました!

おせー!
おせー!

通販の方は非常に順調で嬉しい悲鳴をあげております。
お陰様で借k……おっと、カネの話をすると理多姐さんが怒るのでやめましょう。
在庫と通販特典はまだまだございますのでひとつよろしうお願いします。(-∧-)

さて、相変わらず滞りがちな当ブログですが、昨日まで相当マズいスケジュール
ってのもあったので何卒ご容赦を……たぶん、今年一番忙しかったです。
でも何とか全て落とさずに済んだ……ような……どうだろう……

●ものろぉぐを考える 最・終・回
考えていたらきっかけって再販が決定しておりました(笑
プレス工場がどうかならなければ冬コミで販売できる見込みです。
きっかけというのはラッセルさんでの打合せでして、帰り際に理多姐さんが
「モノローグも再販したいんですよねー」とのたもうたら、

某偉い方「んじゃコミケで売ったらえーやないですがなお金大好き!」
わてくし「え、いいんですかお金大好き!」
某偉い方「全然大丈夫っすわーお金大好き!」
わてくし「じゃ、じゃあコミケ合わせの方向でひとつお金大好き!」

となった次第です。お金が大好きなのはラッセルの○○さんです。
私も大好きですがなぜかあまり持っておりません。

詳細は特設サイトの通りですが、結構悩んでたんですよねー。
リミックスやリアレンジを施すか、初版のまんま収録するか……
最終的には「曲の根っこは変えずにミックスだけ手直し」に落ち着きました。
少々中途半端な感はありますが、さすがに以前の音源を聞いたら凹んだので
ミックスだけは手を入れさせていただきました。
(一曲だけ、あまりにしょっぱいギターがあったので生にしちゃいました(汗)
そして何よりも、CDがことごとくロットアップしている状況を一刻も早く打破したい
というのがありました。
コミケで扱っていただけるのは非常にラッキーなので、ちょっと急な話でしたが
再販にこぎつけられてよかったです。
近日中に試聴データをこしらえますので、もう少々お待ち下さい。

macoron(し・ふぉ・ん)
今回は新曲のアレンジや収録、ミックス~マスタリングと、
CD全体のお手伝いをさせていただきました。
アレンジの作業は久々でしたが非常にいいものですね。新しい発見も多いです。
なかなか面白い、そして極一部ちょっと怖いCDになりました。
こちらは冬コミビジュアルアーツさんです。よろしう!

●motion
聞いていただけましたでしょうか。
理多姐さんのセルフライナーノーツは私も楽しく読みました。
でもね、午前10時17分のトコだけなんと言いますかケンカってゆーとなんかこう
意見をぶつけ合ってる感じがして悪くないのですが、正味な話アレは虐待?
だいたい曲先で作ってんだから作詞の時に曲聞いてるだろうになんで
録りの時に怒んだよこの○○!
と、ミキサーのトークバックを切ったままブツブツ愚痴っておりました。
かわいそうなオレ!

曲は好みの感じになりました。
特に一番サビ前のドラムフィルが気に入ってます(こまけーな)

コメントの投稿

非公開コメント

motion聴きました。
ブルヨグ愛してます。
これからも頑張って下せぃ!
プロフィール

Blueberry&Yogurt

Author:Blueberry&Yogurt
曲担当の内山が綴るブログです。
http://blueberry-yogurt.com/

最近の記事
Twitter
カレンダー(月別)
10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
タグクラウド
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。