スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

museum pieceご注文受付開始です

昨日からぶるよぐ公式通販にてご注文受付を開始しました。
どうぞよろしくお願いします。
公式通販で新譜をご購入の方にはおまけCDとICカードシール全プレ中!
museum_banner400.jpg

通販はAmazonじゃなきゃイヤな方はこちらでご予約!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00F4PXZVC/

ところでヤンジャンでうまるちゃんを立ち読みしている都合上、脳内でゾンアマと呼んでしまうようになってしまった。業界用語かよ。ゲー万デー千かよ。ごめんなさい…今日もアマゾンでサントリー天然水(2Lx6x2)を買ってごめんねヤマトの配達員さん…

●ソフマップ様
アキバ☆ソフマップ1号店様でPOP等展開いただいております。感謝!
秋葉原に行かれた際はぜひお立ち寄りを~。
iPhone買いに行くついでにどうすかね!
130920_04.jpg
流通の担当様からいただいた写真です。
ジャケットで使用した写真と曲を流していただいているそうです。
130920_03.jpg

●公式通販
9/27にできるだけお届けできるよう張り切って梱包しております。
ただ、基本ラベル作りから梱包まで私一人で発送作業しているので発送までに少々お時間いただいてしまう事もございます…何卒(泣) 急ぎつつもミスの無いよう気をつけます。

●motion配信
長いこと品切れになっていた2007年発売のアルバム「motion」のダウンロード販売を開始いたしました。
monstarfm-badge160x40b.gif
現在は配信元のmonstar.fmのみでご購入いただけますが、海外配信サービスというのも申し込んだので数ヶ月後にはiTunesやAmazon MP3等でも配信される予定です。配信が始まったらまた改めてご報告します。

データに関してですが、monstar.fmでご購入の場合は「MP3、320kbps」で、DRM等のコピーガードは入っていないので扱いやすいと思います。歌詞はテキストデータをmotionの特設サイトにアップしてありますのでどぞ。
配信料についてですが、今回は1曲150円、アルバム1,500円とさせていただきました。この料金はmonstar.fmのみ適用され、iTunes等では先方さんが金額を決めるのでいくらになるか分からないのです。おそらくmonstar.fmが一番安くなるんじゃないかなぁ。ご参考まで。

Blueberry&Yogurtとしては、もうしばらくCDという媒体にしがみつきつつ、初回プレス分が切れたり少なくなったら配信という流れかなーと考えております。再プレスで在庫抱えるリスクが解消できるのはやっぱり有り難いですね。

§

過去に作った曲って、聞き直すと「ここのフレーズをもっとこう~」やら「ここのミックスをもっとこう~」みたいに直したいところが出てきて辛いので滅多に聞き直さない私ですが、motionに収録のロマンチスタはそういうのが少ないのでたまに聞いてたりします。地味な曲で歌詞もあまりドラマチックじゃないですが、なんかこうねw

§

配信に伴いmotionの特設サイトを更新したのですが5thプロジェクトって書いてあって……あれ?5thプロジェクトってどっかで見たど?museum pieceも5thって書いてあるじゃん5thプロジェクト好き過ぎるだろループ物かよ!と思った。
なぜこんな事になったか検証してみたところ、

★1→monologue、2→moment、3→memoire、4→ライブCD、5→motion
って事だったみたいですねー当時のオレ。これが現在のオレだと、

★1→monologue、2→moment、3→motion、4→meaning、5→museum piece
ってわけでmuseum pieceが5かなーと。メモワールはロットアップだしブルヨグじゃないし、ライブCDは番外編の雰囲気だしロットアップだしで今後はmuseum pieceを5で進めて行きたいと思った。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Blueberry&Yogurt

Author:Blueberry&Yogurt
曲担当の内山が綴るブログです。
http://blueberry-yogurt.com/

最近の記事
Twitter
カレンダー(月別)
10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
タグクラウド
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。